インティマレーザーはどんな症状に効果がある?

HOME » インティマレーザー » インティマレーザーはどんな症状に効果がある?

インティマレーザーはどんな症状に効果がある?

・インティマレーザーが向いている症状について
インティマレーザーは女性によくおすすめされる施術ですが、どんな症状があるときに効果的なのか、名前だけ見てもよくわからないでしょう。
どんなときにこそ受けたいものなのか、症状と効果をご紹介していきます。

・尿がもれる
美しくありたい女性にとって絶対に避けたい症状ですけど、実際には悩んでいる女性はたくさんいます。
年を取って体が緩んでくると尿道も緩み、これまでなら問題なかったちょっとした負荷で漏れてしまうことがあります。
インティマレーザーはそんなときにおすすめです。
すぐにでも治したい症状を素早く改善してくれるでしょう。

・膣のゆるみ
尿道と同じで膣も緩んでくることがあります。
そのときにありがちな症状の1つがお湯もれ。
お風呂に入ったとき、これまではしっかり閉じてブロックできていたお湯をブロックできず、膣内に入ってしまうのです。
プールで同じことが起きることもあります。
すると、あがったときに入っていたお湯や水がぼとぼと落ちてくるのです。
気持ち悪い、女性として恥ずかしいというお悩みにつながりがちです。
さらに膣がゆるむことでうまく性交できなくなる、膣への挿入時に音がするようになる、生理用品を使っても血が漏れてくるといったこともあり、悩みにつながることもよくあります。
これらもインティマレーザーが効果的な症状です。

・膣内のトラブル
体の筋肉が衰えたり、産後でダメージを受けたりしていると、骨盤底筋がゆるんだり、乾燥によるかゆみや痛みといった膣内のトラブルが起きることがあります。
いずれもインティマレーザーで改善できる症状です。

・黒ずみ
陰部の色はずっと一定ではありません。
次第に黒ずむことがあり、銭湯などで恥ずかしい、パートナーに見られたくないといったお悩みになりがちです。
インティマレーザーは美白の効果もあり、この症状にも使える治療法です。

・女性のお悩みを広く解消
ご紹介したようにインティマレーザーは女性にありがちな陰部の症状を解消します。
なかなか人に話せないようなお悩みを解消できることもあるおすすめの治療です。